2008年02月24日

メルト(くそみそver.)





ニコニコの人気曲をくそみそ仕様にして歌いました。
フルボッコに批判されると思いきや、予想外の温かい反応。
「w」をいっぱいもらえて嬉しいです。
ウーホウホウッホッホ〜♪




メルト
作詞・作曲:ryo 替え歌:tdrk

公園のトイレで
チャックを降ろして誘う いい男
思い切って 小便ためた
尿意なのって 伝えたくて

ピンクの亀頭を お菊のその中に
さして出させるの
今日のプレイは 気持ちいいんだ!

入れると 漏れてしまいそう
我慢なんて 絶対にできない… だけど
出ると もう止められない
くそみそに夢中さ 僕は
だって 君のここが …でかいの

栓をしていた 竿を抜いた
土砂降りの尿が降る
腹ん中ためた便 出しとく前に 腰を掴み
バックを突いた そんなとき

「しょうがないからこのまま出せ」なんて
後ろにいる きみが笑う
便が漏れる音がした

力むと 穴がつまりそう
初体験に身体が 震える
脈打つ竿 出るウ○コの量(かさ)
くそみそが癖になる どうしよう…!
力よ入れ ケツに

お願い時間を止めて イキそうだよ
でも気持ちよくて 死んでしまうよ!

ウ○コ 出し尽くしてしまう…
もう出せない 硬くて 黒いの だから
メルト 繋がったままイきたい!
またホイホイ着いていくから
ベンチで 僕を誘って!
…なんてね
posted by トドロキ at 07:29| Comment(2) | TrackBack(0) | ニコニコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月21日

にこにこVIP(仮)

そうそう、気付いてる人もいるだろうし、隠す意味も無いので書きますけど。
ニコニコでの活動用に新たなseesaa作りました。

にこにこVIP(仮)
http://nicovip.seesaa.net/

スレ関係の新着動画紹介はあっちでやろうと思います。
posted by トドロキ at 20:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ニコニコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月12日

鏡音リン・レンを活用

ニコニコに同時多発うpしてきました。





曲データのDLはこちらからどうぞ。


原曲リンク。
five leaf
もう届かないのに
posted by トドロキ at 02:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ニコニコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

