2007年09月10日

C2B(女性ボーカル)

2013/4/14 2:00頃
公開終了しました。
posted by トドロキ at 22:19| Comment(5) | TrackBack(0) | コラボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月31日

もるもるモルモット

仕官様とコラボですよ!
いやあ、この完成度を見れば出会うべくして出会った二人だってことは明らかですね!
自信過剰wwwww

ユニット名は今いいのが浮んだので仕官さんに相談無しで決めちゃったわけですが。

名づけて轟官男!!
ごうかんおとこと読みます。⊂(^ω^)⊃セフセフ!!




原曲はこちら。

仕官男さん


もるもるモルモット
詞:108スレ884 曲:めがっさ釣る屋

もるもるもるもるモルモット
もるもるもるもるモルモット

「らめぇえええ!もれちゃうぅぅううぅ!」
俺は放出寸前モルモット

理由はわかってる くだらない理由さ
昨日飲みすぎた バーボンのせいさ

散歩途中に 突然の尿意
せめてせめて ケージの中までもってくれ 頼む

アナウンス「その時 モルモットの尿意は瞬時に便意へと入れ替わった」

もるもるもるもるモルモット
うなれ俺の肛門括約筋

もるもるもるもるモルモット
ゴールまであと少しなのに

もるもるもるもるモルモット 盛るモル漏る盛るモルモット
もるもるもるもるモルモット 漏る洩る守るモルモルモット

セリフ「ごめんご主人・・・今晩は・・・帰れそうにねぇや・・・」
posted by トドロキ at 17:04| Comment(2) | TrackBack(0) | コラボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

five men's briefs

強制コラボ。
所々繋ぎ目が不自然なのは無理矢理ミックスしたからです。
まあ、ボーカルのみのデータが無い状態では、これくらいが素人の限界かしら。

言葉にできねいの部分は誰にも負ける気がしなかったのでソロにさせてもらいまんた。
自信過剰wwwww




原曲

名無しのジョニー
仕官男
tdrk
たわごと
gola


five leaf
作詞・作曲:onco

窓に切り取られた 景色に 悲しく揺れる
少しだけ待って 消えゆく 夢を見させて

風にさらわれてく 短い 5枚の時を
消えてしまう前に あなたの 夢を見させて

ウソよ ウソよ 今のはウソ
じゃあ 木工用ボンド 買ってくね

oh!サティスファイ ブリーフ おちょめちょめさ
出してよ リリース 例のキノコ
Welcome to fanny ブリーフ
とても素敵 言葉にできねい

ブリブーリブリブリーフ
正面開放地帯よりスネーク さらに
斜め45度から出すブリーフ キノコ in my heart
We can to steady ブリーフ
この思いを 届けて欲しい ト・キ・メ・キ
posted by トドロキ at 04:23| Comment(3) | TrackBack(0) | コラボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月30日

夏にハイパーウンコ出づらいエピソードその2

この曲、自分で歌ったはいいもののミックスにやや不満が残っていたんですよ。
コーラスのピッチもずれてるし。

krystalも導入したことだし、歌いなおそうかなと思っていた矢先。
muuuuさんがこの曲を歌って投下してたんですね。
こりゃあ乗っかるしかないってんで、ボーカルデータを貰い、コーラスを録りなおし、ミックス。

muuuuさんごめんね!ちょっと音割れちゃった!

※16:45頃 ちょっとだけ音割れ軽減。




原曲はこちら。

muuuuさん

前に歌ったやつ


夏にハイパーウンコ出づらいエピソード
作詞・作曲:onco

最近どうゆうリーズンか、
とりあえず朝にウンコが出づらいのよ。なんでーな。
まじめにネタとかじゃーなくて。
時間が無い時マジで困ってるのよ。いやマジで。

なんかいい方法あったら、メールください。
アドレスは、
オーエヌシーオーハイフン
エスイーアイジェーイアエヌ
アットマーク
ホットメール
ドットシーオージェーピー
に頼んだ。

ウンコの話は終了ー

色あせずに二人は
とても強く 嗚呼輝いて 夏を
いつもより遠く 見える空 切なくて
訳も無く この景色に 思いをのせる

この季節に感じる
空も海も 嗚呼美しく 夏が
淡く霞んでは 消える時 懐かしく
私の心は夏休み
posted by トドロキ at 02:31| Comment(2) | TrackBack(0) | コラボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月24日

にんじん

●わかったこと
この二人が集まるとろくなことにならない。




原曲


にんじん
詞:22スレ349 曲:oneofvipper

いっぽんでもにんじん
にほんでもにんじん
さんぼんでもにんじん
よんほんでもにんじん
にんじん
にんじん
にんじん
にんじんにんにんじんにんんにんじにんじんにんんにんじにんじんにんにんにんににににににににににににににー
にーーー
にーーー
にーーーーーーーー
posted by トドロキ at 15:43| Comment(2) | TrackBack(0) | コラボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月19日

C2B

ひろよんさんとのコラボユニット「ヒロエロス」のデビュー曲が完成です。
私の書いた歌詞でひろよんさんが曲を作り、私が前奏を足し、二人で歌いました。
※歌詞はオリジナルのものから一部削ってあります。

10/27 15:15頃
-3オケ追加。細部を若干手直ししました。
MIDIも追加。




MIDI -3MIDI


ひろよんさんのseesaaはこちら。

女性ボーカル入りました。


C2B
作詞:tdrk 作曲:ひろよん&tdrk

暗闇に堕つる しなやかな指
腕の中 眠る私を
あなたはいつでも殺せる
無理して買った ロザリオ抱え
側にいる 側にいるから
あたしは無理して微睡む

ナミダ 乾ク 明ケノ明星
好キ 嫌イ ドウデモイイ? 
カラダ 求メル 二人ノ欠片
甘イ 苦イ タダ委ネル

もっと壊して 内から外から全てを
ばらばらになったら一緒にいられるかな
ねえ抱きしめて 骨が折れるくらい 強く
何も考えないこと 幸せなこと
気付いてるんでしょ
気付いてるんでしょ
posted by トドロキ at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | コラボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

