2011年07月26日

バタフライエフェクト

Nortonさんの曲先をいじくりこねくりるーるるー。
メロディ考えてる間にわけわからんくなったけどそれでも投下しちゃうラブリビドゥートゥビー。
きっと音域的には女の子向け。

7/28 22:00頃 歌いなおして音源差し替え

曲(直リン)原曲




バタフライエフェクト
作詞:トドロキ
作曲:Norton(850スレ85)
投下:850スレ114

ちょっと躓いただけで挫折して
この世界 丸ごと残念賞でショック
足元ほら地雷が見え隠れ
破裂しだした身体で温もり網にダイヴ

嬉しさは不安や戸惑い
悲しみは幸せ連れて来るでしょう
呆れるほどアベコベな世界で
加速しだした衝動 love Libido to be

空気が張り詰めたら
蒸気が側頭葉で跳ねる
数奇な運命束ねてたら
勇気がテントウムシの羽根に

変わるるる 情けないセレクト
ふわふわふー ゆらゆらゆら
揺れるるる バタフライエフェクト
風を振り回す様
posted by トドロキ at 03:05| 歌・ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月03日

ぐっさん達

ぐっさんシリーズは初作のシンプルさが一番好き。

曲(直リン)原曲




ぐっさん達
作詞:289スレ301
作曲:餡の雲(411スレ189)
投下:841スレ82

山口 ぐぁああああああああ
関口 山ぐっさぁあああん

関口 大丈夫ですか!山ぐっさん!
山口 ぐぅ・・・なんとか大丈夫だ・・・
    それより関ぐっさん!奴の弱点が分かったぞ!

関口 本当ですか!山ぐっさん!
山口 ああ、だが関ぐっさん・・・俺たち二人じゃ無理だ

関口 じゃあどうすれば・・・
山口 川ぐっさんの力を借りるんだ!

関口 しかし川ぐっさんは水ぐっさんとしか組まない・・・
    ハッ!!田ぐっさんならなんとか川ぐっさんを
    連れて来てくれる!
   
?? あの時の借りを返すときがやっと来たようだね!
2人 た・・・谷ぐっさん

谷口 田ぐっさんのことはアタイに任せな!
関口 頼みます谷ぐっさん・・・
山口 ・・・

谷口 2人とも!死ぬんじゃないよっ!
    山ぐっさん・・・死んだ森ぐっさんに似てきた・・・
posted by トドロキ at 03:25| 歌・ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月21日

皮の話

確かに礼拝の動きに通ずるものがあるよね。何がとは言わないけど。

曲(直リン)原曲




皮の話
作詞:535スレ280
作曲:長野(580スレ234)
投下:834スレ41

セックスした後なんとなく
なんとなくなんだけれども
チンコの皮が伸びてる気がする

錯覚なのか 原因が別にあるのか

他の人に聞けるはずが無いよ
でもキモチイイのはやめらんない
割礼が義務ならイスラームに
イスラームになろうかな
posted by トドロキ at 00:59| 歌・ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月19日

破廉恥ロマネスク

フルトドロキバージョン。

曲(直リン)原曲




破廉恥ロマネスク
作詞:トドロキ(712スレ8)
作曲:onco(712スレ8)
投下:833スレ16

初めての出会い 偽物の恋
それでいい それでいいでしょう
身体は近い 心だけ遠い
それでいい それでいいでしょう

目を覆い隠すのは
少しばかりの罪悪感
甘皮を剥がすように
シャツのボタン外していく

センチな街 ハイソな君と
目が眩むような à la fête
レンズごしに 愛想笑いの
意地悪な一夜を
posted by トドロキ at 02:15| 歌・ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月10日

落し物

パンツを頭から被るのと似たようなもんなんじゃないでしょうか。

曲(直リン)原曲




落し物
作詞:トドロキ(611スレ30)
作曲:LOMO(622スレ437)
投下:826スレ758

落し物をしました
ピンクのシュシュです
どこかで見てませんか?
拾ったりしてませんか?

それならさっき拾いました
私のちんこに巻いています
どこかにきっと落ちています
私はなんにも見ていません
posted by トドロキ at 00:13| 歌・ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月07日

水たまりの空、虹の向こう

騒がしくしすぎた感。

曲(直リン)原曲




水たまりの空、虹の向こう
作詞:つまだ(規制用6スレ404 転載先:826スレ22)
作曲:てんき(規制用6スレ408 転載先:826スレ90)
投下:826スレ543

どれだけ素直に飛べるか あの日の君と競争だ
これだけ無くした後なら 僕の翼は軽やかだ

風に髪をとかして 未来の君に 羽ばたくよ

長い雨の後の空は 虹が綺麗だろう
巡り巡る季節だって それは変わらないよ

祈りみたいにささやかな 僕ら、運命を手にした
あの日とはもう違うんだ

どれほど素敵になれるか 今更ながら思うんだ
ときには優しくそれでも 強くありたい僕の歌

夢の鍵を無くして 僕はいつでも 会いに行く

やりきれぬ涙の後で 君は笑うだろう
途切れ途切れの日々だって 大切になるよ

願わないまま終わるなら 僕ら、こんなとこまで来た
あの日とはもう違うんだ

長い雨の後の空は 虹が綺麗だろう
巡り巡る季節だって それは変わらないよ

祈りみたいにささやかな 僕ら、運命を手にした
あの日とはもう違うんだ
posted by トドロキ at 12:26| 歌・ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月21日

おーい せたがや

素材用アカペラ
BPM111

曲(直リン)原曲
posted by トドロキ at 15:53| 歌・ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月06日

はぐるまへいし は うみで しぬ

花粉さよなら!もう来んな!

曲(直リン)原曲




はぐるまへいし は うみで しぬ
作詞:にんぢん(規制用4スレ208 転載先:705スレ4-5)
作曲:一浪(規制用4スレ215 転載先:705スレ46)
投下:非常事態スレ947

機械で 出来た 心 と 体
ガッタン ガッタン オイル 不足です
だけど そんなの 気にしない
機械 の 咽で 今夜を うたう

ラン ラン ラン ララ
ラン ラン ラン ララ

さぁ さぁ おうま の おとおりだ
ぼくは おうまの ひだりまえ
おっとあぶない こどもが でたぞ
おうじ の うまが けっちゃった

だけど なみだは こぼれない
きかい の なみだじゃ だれも さそえない
どうして そんなに 冷たいの かな
涙 の 一つ も 流せば いいのに

ラン ラン ラン ララ
ラン ラン ラン ララ

油が 切れた 玩具 の 両手
ガッタン ガッタン いつも こんなもん
だから そんなの 気にしない
機械 の 口で 今夜も うたう

つぶやいて みた ラララ と ラ
あれ あれ いつも と ちがう こえ
しらない あのこ しらない ラララ
あれ あれ あさが やってきた

ガッタン ガッタン 兵士は 歩く
ランララ ランララ 海 まで 歩く
ガッタン ランララ 海の 中に 居る
posted by トドロキ at 23:45| 歌・ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月23日

君と巣作りしたいな

久々に曲作ってもらえたので、とりま仮歌いれました。
風邪治ったら録りなおすかどうか考える。

曲(直リン)原曲




君と巣作りしたいな
作詞:トドロキ(804スレ18)
作曲:Norton(806スレ23)
投下:806スレ35

無礼なキングがbreaking
四半世紀後はボケ老人
漏電 停電 sparking
短い人生 now loading

すっかり忘れたヘンテコも ムチャクチャ!ねっちょり損なこと
毎月仕送りトンポーロー 世界に発信!珍答を
一体ぜんたいナンノコト? ハチャメチャ!ドッキリ!そんなこと
大好き気持ちを今度こそ お返事ガッカリ!けんほろろ

君と巣作りしたいな ずっと続けていたいな
スカイハイ どこまでもフリ〜〜〜〜〜ダム 
君と巣作りしたいな 吸って抱いて舐めたいな
フライハイ どこまでもフォ〜〜〜〜〜リン ☆love☆

素敵なステーキ ステイ期
不満続出で 風呂掃除
冬眠 永眠 sleeping
甲斐性皆無で so sorry

君と巣作りしたいな ずっと続けていたいな
スカイハイ どこまでもフリ〜〜〜〜〜ダム 
君と巣作りしたいな 吸って抱いて舐めたいな
フライハイ どこまでもフォ〜〜〜〜〜リン ☆love☆
posted by トドロキ at 02:35| 歌・ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月25日

トドロキダイジェスト2010

恒例の締めくくりメドレー。
今年も満遍なく色んな人と関われて楽しかったです。
また来年、よろしくお願いします!

曲(直リン)




thanks for...

795スレ289、Norton、みろゆ、たこ☆わさ、289スレ232、うずまき、ミヤコ、
島、jas39、Noiz、257スレ96、つまだ、onco、規制用4スレ336、斉藤、669スレ37、
糞食いマシーン、254スレ17、757スレ222-223、cherry、ひろよん、279、277スレ193、
quicksilver、餡の雲、いんくとらんす、トリート、家九、たぬき、やんね、748スレ496、
Gno4166、145スレ644、かすてら団、しょたきのこ、仕官男、nirareva
posted by トドロキ at 03:47| 歌・ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

