2013年11月10日

流星メトロ(原曲)

最後はアレンジされたやつをさらっと歌って投下して終わらせようと思ったら意外とみんな投下するの遅くてしかもロングバージョンのメロディ覚えたり練習したりで時間かかりそうだと思ったから原曲をでも1時間しかないしコーラスとかどこまでできるかなああ時間ないもう時間ないミックスダウンしないと無理だしseesaaの記事も作らなきゃだしああああああああ

という感じです。

曲(直リン)原曲




流星メトロ
作詞:流☆メト郎(1031スレ51)
作曲:ミナモト(1031スレ64)
投下:1107スレ19

フリーハンドで空を描く 遠い遠い向こうまで
勘違いは許してよ 本当の空は見えないのだから
不機嫌そうな君のこと ひとつふたつ数えて
すれ違いは当たり前  君と僕の距離は

Nana nana Nana Ah …
開いてく

流星メトロに乗って 綺麗なものだけ見ていたいな
本当は少しだけ 今が変わっていくのを感じてる
光のない道を行こう
もっと早く もっと遠く
posted by トドロキ at 23:58| 歌・ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月18日

わし猫に嫌われてるみたい(´・ω・`)

ミナモトアレンジ。

曲(直リン)原曲




わし猫に嫌われてるみたい(´・ω・`)
作詞:ぴーまん(776スレ78)
作曲:トドロキ(908スレ52)
アレンジ:ミナモト(規制用10スレ152:転載先1060スレ476)
投下:1070スレ895

グレートウォールのなかにあるー 超銀河団
超銀河団のなかにあるー 銀河群
銀河群のなかにあるー 銀河系
銀河系のなかにあーる 太陽系

ほしがいぱーい ほしがいぱーい ほしがいぱーいやなwww
ほしがいぱーい ほしがいぱーい きれいやな せやなwww

太陽系のなかにあーる地球
地球のなかにあーる大陸
大陸のなかにあーる国々
国々のなかにあーる都道府県

ひとがいぱーい ひとがいぱーい ひとがいぱーいやなwww
ひとがいぱーい ひとがいぱーい きたないな せやなwww

いろんなーものがいぱーい
いきてるだけでばんざーい

ほしがいぱーい ほしがいぱーい ほしがいぱーいやなwww
ひとがいぱーい ひとがいぱーい ひとがいぱーいやなwww
ほしがいぱーい ひとがいぱーい きたなきれいやなwww
得した気分らんららら
またあした せやなwww
posted by トドロキ at 22:57| 歌・ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月30日

フルポテfullfool

もうこの勢いでミスターソウル曲ぜんぶコピーしちゃえよって皆おもってる。

曲(直リン)原曲




フルポテfullfool
作詞:音羽(103スレ13)
作曲:ミスターソウル(112スレ533)
アレンジ:Gno4166(規制用10スレ86:転載先1058スレ10)
投下:1058スレ54

フルフルフルフルフルポテ
フルフルフルフルフルポテ
フルフルフルフルフルポテ
フルフルフルフルフルポテ

駅の前 ロッテリア
一人で食べた テリヤキ
ふとみると フルポテ
まごうことなき フルポテ

Full!Fool!ひたすらShake!
Full!Fool!がむしゃらShake!
Full!Fool!ひとりでShake!
Full!Fool!むなしくShake!

せつなく なったから
ふるのを やめたよ
どうして なのかな
コーラが しょっぱい

フルフルフルフルフルポテ
フルフルフルフルフルポテ
フルフルフルフルフルポテ
フルフルフルフルフルポテ
posted by トドロキ at 23:46| 歌・ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月21日

夏のアルマ

作曲者の意図に近づけるべくメロディを改変して歌ったけれども。
作曲者と編曲者のやりとりもわりと昔なもんで若干うろ覚えである。

曲(直リン)原曲




夏のアルマ
作詞:カリバネム(343スレ27)
作曲:('A`)モヲトコ(343スレ115)
アレンジ:quicksilver(393スレ429)
投下:1050スレ65

浮かない顔で待ち伏せた 左胸のネジを巻いて
ただ 触れただけで崩れた 角砂糖とレモンのダンス

節の無い歌に 着せた足踏みが 君の手を取って 踊りだした朝

飲み干されて行く 可愛い渦巻き
何処にでもいそうな 男になるよ
風がちらつかせた さすらいのエナジー
探したのは地平線 夏のアルマ Uh…

空の真下まで 船を浮かばせて 残酷な風 溺れたブルー

聞こえない筈ないよ 可愛い渦巻き
喉が焼けないように 舐めた塩水
風がちらつかせた さすらいのエナジー
神様になつかれた 夏のアルマ Uh…

飲み干されてゆけ 可愛い渦巻き
何処にでもいそうな 男になるよ
風がちらつかせた さすらいのエナジー
探したのは地平線 夏のアルマ

空の真下まで船を浮かばせて
残酷な風 溺れたブルー
posted by トドロキ at 21:52| 歌・ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月23日

中田の刀

なかなかな堅さな中田の刀(意味深)

曲(直リン)原曲




中田の刀
作詞:1014スレ111
作曲:柊うぃりー(1040スレ65)
投下:1040スレ143

中田の刀と田中の高菜はなかなかな堅さかな
魚泣かせな中間さんかな
posted by トドロキ at 04:09| 歌・ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月25日

Gay Her(再録)

この曲とか6年前の暮れの曲なんですってよ、歴史を感じますわね奥様。

曲(直リン)原曲




Gay Her
作詞:158スレ34
作曲:oneofvipper(239スレ153)
投下:1035スレ559

思い出す あの夏の日
乱反射する光に
見つめ返すこと出来ずに

まぶしいよ その熱には
触れられない秘密を秘め
嘘と真実 本当の君は

輝いていた 光ってた
太陽よりも 太陽だった

交差する 光のプリズム
七色の風に乗って
世界の隅から 響き渡るよ君のスターライト

遠くキラリ 揺れてるビーム
黒い嘘 隠さないで
溢れていくホワイトが 虹になるまで君は君のルミネセンス
posted by トドロキ at 01:57| 歌・ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月24日

鳥(再録)

前に歌ったのいつだっけ…って思って探してみたら5年前とか予想以上に昔でビビった。

曲(直リン)原曲





作詞:カリバネム(324スレ61)
作曲:324スレ168
アレンジ:餡の雲(336スレ96)
投下:1035スレ295

何処かで失くした幼さ 今更それに気付いたよ
昔の名前を探して 夜道をとぼとぼ歩いた

謎の在り処は知っている
胸の中へと 潜り込む

君と夢を見て遊べる それだけで鳥になる
きっといつか会えるよ タマシイ逃さずに
積み重ねた嘘が全部 溶けてなくなったなら
はやく降りておいでよ

どれほど違う姿でも 切り札使わず行くのよ

首の匂いが蘇る
君の合図で始まった

君と夢を見て遊べる それだけで鳥になる
きっといつか会えるよ タマシイ逃さずに
惑星に嫌われた二人が 燃え尽きてしまうから
はやく降りておいでよ

君と夢を見て遊べる それだけで鳥になる
きっといつか会えるよ タマシイ逃さずに
積み重ねた嘘が全部 溶けてなくなったなら
はやく降りておいでよ
posted by トドロキ at 01:56| 歌・ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月20日

ガラム:BPM279

ガラムアレンジのBPMを279にしてみました。

曲(直リン)オケ原曲




ガラム
作詞:279(規制用7スレ198 転載先:915スレ8)
作曲:まらいあ(915スレ102)
アレンジ:トドロキ(950スレ33)
投下:1023スレ158

日常が逃げ出して つられて 僕も奥の一手
指が絡む瞬間 分かるこの気持ちを体温計ではかる

僕もまたデクだから 貴方もきっと自分勝手
胸にたまる循環なんて 毛むくじゃらな人生観で消える

溢れるスーツのゴミを手で払えばいつしか
キスの味もだんだん 思い出していく 幾らか
デリカシーの無い部位を削り取るような仕草
髪を長くしたなら 数も増えていく 煙も

退屈と紙一重 耳まで少し赤くなって
「夢は叶う絶対」なんて こびりついた太陽光で染まる

移り気らしいね 根も葉もない噂は
傷ついてくだんだん 思い込んでる 幾つか
テリトリーも樹もきっと忘れられていくいつか
網にかかる魚は 0に限りなく近いよ

溢れるスーツのゴミを手で払えばいつしか
キスの味もだんだん 思い出していく 幾度か
デリカシーの無い部位を削り取るような仕草
髪を長くしたなら 数も増えていく 煙も
posted by トドロキ at 16:40| 歌・ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月14日

unlock night

見よう見まねでRAPに挑戦してみました。
メロディはoneofvipperさんが考えてくれました。さすがおおぶさんやで。

1/20 0:20頃 ガイドメロ追加。

曲(直リン)ガイドメロ原曲




unlock night
作詞:トドロキ
作曲:1020スレ107
作メロ:oneofvipper
投下:1023スレ70

エロくない エロくない でも抜ける
気持ちを絶頂に押し上げて
エロくない エロくない でも抜ける
右手の力でどこまでも

long night ゆらり揺らす グラマラスなbody
裏スジ晒すfabulousなwinney食らうto youはlustに溺れゆく
ブラストビート・マイハート
なんつー隠語で韻を踏んで one two
寂寥でインポ寸前だっつー俺はまた一人
続ける股いじり つまりlonely

有料のAVサイト 冷静に見れねい
サムネイルにcome on nowてサソワレイル? 
無論そう creditのpayment 見せていい
もうそうする 妄想する DLまでの二分半

開けた窓の向こう
まるで空っぽの 世界
嘘に満ちた 部屋の隅で
かきあつめる未練ヒトカケラ

エロくない エロくない でも抜ける
気持ちを絶頂に押し上げて
エロくない エロくない でも抜ける
右手の力でどこまでも

Check it out ヨガリタガリ 嘘ばかりなtopic
もう雁首からすっかり テカテカリ
そのままハバカリまで駆り立てShit just got real
そうきっと 勃亀頭
効率化するんならcocklickerすっから
1カメから2カメにハニカミアマガミ加味して coming it

重鎮のfucking shop 皆勤賞 課金しようかい
貴重 大金 超邁進 show time
羞恥 もう発禁処理 発狂しょうもない
鎖骨で体感すりゃ過酷で大胆っすか 裸族にマジ感謝

振り返る景色を
代わる代わる 広げて
塗り固めた壁に触れる
虚ろな快感にミタサレタ

エロくない エロくない でも抜ける
気持ちを絶頂に押し上げて
エロくない エロくない でも抜ける
右手の力でどこまでも
posted by トドロキ at 04:04| 歌・ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月31日

onco再録スペシャルその4

※一部再録でないものも含まれますが、個別に記事作るほどでも無いと思うので一度に投下します。
投下:1018スレ12

曲(直リン)原曲


曲(直リン)原曲


曲(直リン)原曲


曲(直リン)原曲


曲(直リン)原曲


曲(直リン)原曲


曲(直リン)原曲
posted by トドロキ at 21:11| 歌・ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

