2012年02月21日

ガラム

テーマは「恥じらい」・「スウィンギン」

2/24 22:10頃 ガイドメロと+4音源を追加。

曲(直リン)ガイドメロオケガイドメロ+4オケ+4原曲




ガラム
作詞:279(規制用7スレ198 転載先:915スレ8)
作曲:まらいあ(915スレ102)
アレンジ:トドロキ
投下:950スレ33

日常が逃げ出して つられて 僕も奥の一手
指が絡む瞬間 分かるこの気持ちを体温計ではかる

僕もまたデクだから 貴方もきっと自分勝手
胸にたまる循環なんて 毛むくじゃらな人生観で消える

溢れるスーツのゴミを手で払えばいつしか
キスの味もだんだん 思い出していく 幾らか
デリカシーの無い部位を削り取るような仕草
髪を長くしたなら 数も増えていく 煙も

退屈と紙一重 耳まで少し赤くなって
「夢は叶う絶対」なんて こびりついた太陽光で染まる

移り気らしいね 根も葉もない噂は
傷ついてくだんだん 思い込んでる 幾つか
テリトリーも樹もきっと忘れられていくいつか
網にかかる魚は 0に限りなく近いよ

溢れるスーツのゴミを手で払えばいつしか
キスの味もだんだん 思い出していく 幾度か
デリカシーの無い部位を削り取るような仕草
髪を長くしたなら 数も増えていく 煙も
posted by トドロキ at 00:12| 作曲・編曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月17日

ちんこのバラッド(パラ音源)

公開終了しました。
posted by トドロキ at 00:01| 作曲・編曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月24日

何キャラ2011

おーぶ君の曲をアレンジとか恐れ多いんですが、やりたかったので仕方ないです。

何キャラ2008はこちら。

曲(直リン)オケインスト




何キャラ2011
作詞:トドロキ(117スレ124)
作曲:oneofvipper(GWスレ188)
投下:925スレ39

どうしてだろう 僕は何キャラ
今日も割り箸を鼻につっこむ

就職労働 今でもずっと
僕はボケポジション
上司に後輩 取引先も
僕に笑いを求める

君はいつも笑っていたね
口元にそっと手をそえて
僕もつられて笑いながら
心の中では泣いていた

真面目な話がしたい 真面目な恋をしたい

どうしてだろう 僕は何キャラ
今日も場を盛り上げるのに必死
いつからだろう 僕は何キャラ
空気が冷めたら僕のせい
どうしてだろう 僕は何キャラ
それでも君の笑顔が見たいから
いつからだろう 僕は何キャラ
パセリをそっと耳に入れてみる
posted by トドロキ at 23:48| 作曲・編曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月05日

TRINITY

中二っぽい曲作ろうと頑張った結果こうなりましたので
中二っぽい曲が好きな人は是非歌ってください。

12/14 21:15頃 長くなりました。

曲(直リン)ガイドメロオケインスト




TRINITY
作詞作曲:トドロキ
投下:970スレ76

感情の制御は早々
条件の不一致で焦躁
聖書のprefaceを臨むvoid program

情報の欠如に昏倒
精神のクラッシュで暴走
詠唱の3 words
no time to reach for truth

ah 彼方より 語りかける声
take me take me 手のひらの
take all take all ひとひらの
誰かの孤独 抱きしめて

狂いもなく 刻まれる destiny
路地裏 独りきり 深淵を覗け
赦されるのなら 信じてる memory(endless story)
この手に輝く 絆を掴み取るために

triumph over beast bind...

代償の程度は往々
焦点を必死で渉猟
名称のtrickeryを暴くlittle magic

狂騒の切除に没頭
迷信をスラッシュで統合
警鐘のfree noise
that speak in a whisper voice

ah 彼方より 語りかける声
take me take me 泡沫の
take all take all 行く方を
惑わす孤独 抱きしめて

愁いもなく 紡がれる theory
窓際 月灯り 黎明を開け
朧影の中 忍び寄る anomaly(endless story)
この手に輝く 絆を護ると告げる

decide and swear to beast bind...

ah 誰かの元に舞い降りる その力を求め旅立つ...

ah 彼方より 語りかける声
take me take me 手のひらの
take all take all ひとひらの
誰かの孤独 抱きしめて

狂いもなく 刻まれる destiny
路地裏 独りきり 深淵を覗け
赦されるのなら 信じてる memory(endless story)
この手に輝く 絆を掴み取るために

triumph over beast bind...
posted by トドロキ at 17:47| 作曲・編曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月01日

わし猫に嫌われてるみたい(´・ω・`)

タイトルがかわいい。
さりげなくオタマトーンとジューズハープを演奏しています。

12/1 10:15頃 全音源手直しして差し替え。あとコーラス入り用意した。
12/1 11:15頃 key+4のバージョンも用意して各方面へのアピールもばっちりです。

曲(直リン)ガイドメロオケインストガイドメロ+4インスト+4




わし猫に嫌われてるみたい(´・ω・`)
作詞:ぴーまん(776スレ78)
作曲:トドロキ
投下:908スレ52

グレートウォールのなかにあるー 超銀河団
超銀河団のなかにあるー 銀河群
銀河群のなかにあるー 銀河系
銀河系のなかにあーる 太陽系

ほしがいぱーい ほしがいぱーい きれいやな せやなwww

太陽系のなかにあーる地球
地球のなかにあーる大陸
大陸のなかにあーる国々
国々のなかにあーる都道府県

ひとがいぱーい ひとがいぱーい きたないな せやなwww

いろんなーものがいぱーい
いきてるだけでばんざーい
得した気分らんららら
またあした せやなwww
posted by トドロキ at 03:48| 作曲・編曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月11日

電波 バラードver.

メロディの音程とかリズムとか結構いじりました。
原曲を聴き込んだ人には若干違和感があるかも?
必要音域はC#3〜F4(C#4〜F5)です。
歌は呉板さんが歌ってくれいたよ!

11/11 21:24頃 プレイヤーの方、URL指定間違ってますたん。修正済み。

曲(直リン)ガイドメロオケインスト原曲




電波
作詞:つまだ(104スレ281、347スレ17)
作曲:nirareva(126スレ125)
投下:規制用7スレ56(転載先:901スレ274)

包まず隠さず 嗚呼
届かずに

手を叩く君が 垂れ流した
放送電波強く
過激派の僕は 愚かだろう
感度が良すぎてきっと

君の 虚像 僕は 視てる
繋ぐ 思い 切れる 理性

包まず隠さず 嗚呼
届かずに
両の手仰いで 嗚呼 馬鹿みたい

あーあ
posted by トドロキ at 21:00| 作曲・編曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

電波 ビッグバンドver.

どうアレンジしてもスウィングしてしまうのは私の好み。
必要音域はE3〜D5(E2〜D4)なんですが、Eが低くて出ない場合は適宜Aに置き換えて下さい。

11/11 17:25頃 音源差し替え。歌とガイドメロに若干の変更あり。

曲(直リン)ガイドメロオケインスト原曲




電波
作詞:つまだ(104スレ281、347スレ17)
作曲:nirareva(126スレ125)
投下:901スレ97

手を叩く君が 垂れ流した
放送電波強く
過激派の僕は 愚かだろう
感度が良すぎてきっと

君の 虚像 僕は 視てる
繋ぐ 思い 切れる 理性

包まず隠さず 嗚呼
届かずに
両の手仰いで 嗚呼 馬鹿みたい

あーあ

まんまるな目して 吐き散らした
君からの電波強く
アナログな僕は 間抜けだろう
麻痺した頭で笑う

君が 揺らす 僕の 鼓膜
紡ぐ 式の 意味を 解く

包まず隠さず 嗚呼
わからずに
凜とし尊く 嗚呼 かなわないや

君の 虚像 僕は 視てる
繋ぐ 思い 切れる 理性

包まず隠さず 嗚呼
届かずに
両の手仰いで 嗚呼 馬鹿みたい

あーあ

包まず隠さず 嗚呼
届かずに
両の手仰いで 嗚呼 馬鹿みたい

あーあ
posted by トドロキ at 00:28| 作曲・編曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月18日

わくわくてかてか

五周年記念楽曲用。完成品はこちら。
子役タレントが歌って踊る曲が流行っていたので…。

曲(直リン)オケ




わくわくてかてか
作詞作曲:トドロキ
投下:883スレ80

わくわくてかてか みんないっしょに
あげあげぽよぽよ ちょっときたらハッピッピー
わくわくてかてか みんなだいすき
きたきたこれこれ キャッキャウフフ すてき

いつのまにやら五年たって
おつかれさん ありがとさんさん

わくわくてかてか みんないっしょに
がくがくぶるぶる とっちらかってすっぽんぽん
わくわくてかてか みんなだいすき
きたきたこれこれ 作曲スレちょっとこい
posted by トドロキ at 23:53| 作曲・編曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月16日

マイスター・ヨァブのゲテゲテ☆実験室

テンポの良い曲を作りたくて。

曲(直リン)




マイスター・ヨァブのゲテゲテ☆実験室
作曲:トドロキ
投下:しません
posted by トドロキ at 02:32| 作曲・編曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月15日

ちんちんのかわ

2010年トドロキの集大成です。

wavファイル(直リン)




ちんちんのかわ
作詞:795スレ289
作曲:トドロキ
投下:795スレ296

 ち    ん    ち   ん   の   か   わ  


剥いた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


剥いた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
posted by トドロキ at 00:06| 作曲・編曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

