2007年10月04日

晩秋

たまにはマジメな歌を作ろう、ということで季節感溢れる詞をチョイス。
…したのはいいけど、結局幼女。

ガイドメロ版はちょっとしたミスにより音が一個足りないので、歌い方などはボーカル付きを参考にしてくだたい。




MIDI


たぬきさんが演歌にしてくれた!
それをgolaさんが歌ってくれた!
夢乃サキさんも歌ってくれた!
HUGさんがメタル(笑)にしてくれた!
それをquicksilverさんが歌ってくれた!
さらに演歌バージョンも歌ってくれた!
ジョニーさんが原曲を歌ってくれた!


晩秋
作詞:174スレ255 作曲:tdrk

ぽつりぽつりと秋の空
静かな雨を降らします
はらり踊るは秋桜(コスモス)が
短い秋を憂います

つづく長雨 枯れ尾花
夜露に頭(こうべ)を垂らします
ぽつりと軒(のき)に照る坊主
秋の夜長を忍びます

嗚呼幼女 嗚呼幼女
陰から見守るだけでいい
嗚呼幼女 嗚呼幼女
うはwwwwwパンチラwwwww
テララッキーwwwwwwww



たぬきさんのアレンジバージョンが、こちらの動画に収録されました。
ありがとうございます。

posted by トドロキ at 18:57| Comment(6) | TrackBack(0) | 作曲・編曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かっちょいい感じきたーー
すごく秋っぽくて切ない雰囲気がいいなぁ

幼女なのに大人の香りがする
Posted by h at 2007年10月06日 00:54
あざーーす!
季節感の表現には結構悩んだので、そこを評価されるととても嬉しいです。

幼女を見守る理性のある大人って感じの詞だったので、あんまり子供っぽい表現は避けるよう心がけました。
Posted by tdrk at 2007年10月06日 19:33
勝手に演歌にしてみました^^
http://tanukitanuki.seesaa.net/article/59641364.html
Posted by たぬき at 2007年10月08日 20:06
テラ演歌wwwwwwwww
アメイジングジョブ!!
Posted by tdrk at 2007年10月08日 21:11
Posted by gola at 2007年11月01日 19:36
Posted by tdrk at 2007年11月08日 18:14
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/58853510
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

