2013年02月24日

鳥(再録)

前に歌ったのいつだっけ…って思って探してみたら5年前とか予想以上に昔でビビった。

曲(直リン)原曲





作詞:カリバネム(324スレ61)
作曲:324スレ168
アレンジ:餡の雲(336スレ96)
投下:1035スレ295

何処かで失くした幼さ 今更それに気付いたよ
昔の名前を探して 夜道をとぼとぼ歩いた

謎の在り処は知っている
胸の中へと 潜り込む

君と夢を見て遊べる それだけで鳥になる
きっといつか会えるよ タマシイ逃さずに
積み重ねた嘘が全部 溶けてなくなったなら
はやく降りておいでよ

どれほど違う姿でも 切り札使わず行くのよ

首の匂いが蘇る
君の合図で始まった

君と夢を見て遊べる それだけで鳥になる
きっといつか会えるよ タマシイ逃さずに
惑星に嫌われた二人が 燃え尽きてしまうから
はやく降りておいでよ

君と夢を見て遊べる それだけで鳥になる
きっといつか会えるよ タマシイ逃さずに
積み重ねた嘘が全部 溶けてなくなったなら
はやく降りておいでよ
posted by トドロキ at 01:56| 歌・ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

