2013年02月02日

マインスイーパ

最近のマインスイーパは音が鳴るようなので、申し訳程度にサンプリングした。

2/3 14:20頃
手直しして全ファイルうpし直した。
2/4 23:45頃
またまた細かいとこ手直しして全ファイルうpし直した。

曲(直リン)ガイドメロオケオケ(フェードアウト無し)




マインスイーパ
作詞:コメコメ279(1026スレ48)
作曲:トドロキ
投下:1026スレ92

消せない消せない 爆弾くぐって
つれないつれない 赤旗掲げて
大きく小さく 時にいじらしく
ゴールとルールを 守っていくのさ

マインちゃああああああああああああああん
マインちゃああああああああああああああん
もう見れない
マインちゃああああああああああああああああああん
マインちゃあああああああああああああああああああああああん
大人になるのは辛い

増えてく増えてく 時間を無視して
そのテク あのテク使ってやるのさ
大きく小さく 時に馬鹿らしく
スマイル 5マイル 飛び越えて行くよ

マインちゃああああああああああああああん
マインちゃああああああああああああああん
もう見れない
マインちゃああああああああああああああああああああああああああああん
マインちゃあああああああああああああああああああああああん
時間は残酷
マインちゃああああああああああああああああああん
マインちゃあああああああああああああああああああああああん
posted by トドロキ at 02:40| 作曲・編曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

