2012年12月11日

届けユニバース〜六回転バージョン〜

四周年リレー楽曲に送ったものをフルバージョンにしました。

曲(直リン)ガイドメロオケインスト原曲




届けユニバース
作詞:カリバネム(321スレ272)
作曲:トドロキ(621スレ87)&餡の雲(625スレ92)
アレンジ:トドロキ
投下:1011スレ13

この街でどんなことを知る どれほど素敵な人になる
生まれてきた事も忘れて 虫のように飛ぶ人になる

僕はこの中で 浮かび上がって
もう一度 いとしい人に会いたい
会いたい 会いたい 会いたい

チュチュ チュラララ チュラララ

甘くても強い超能力 深い霧さえも吹き飛ばす
上手なやり方見つけたよ バカみたいだけど本当さ

僕はあの星に 呼び寄せられて
今一度 命を分けてあげたい
あげたい あげたい あげたい

チュチュ チュラララ チュラララ

僕の恥ずかしい 歌と名前が
もう一度 愛しい人に会いたい

君の住む場所に 届きますように
もう一度 愛しい人に会いたい
会いたい 会いたい 会いたい

チュチュ チュラララ チュラララ
君の住む場所に 届きますように
posted by トドロキ at 23:44| 作曲・編曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

