2012年11月23日

今、僕に出来ないこと(鏡音リンver.)

以前作った曲をリンちゃんに歌ってもらいました。
オケも若干手直ししてます。
ガイドメロとか移調オケはこちらの記事へどうぞ。

曲(直リン)オケ原曲


動画もよろしく。




今、僕に出来ないこと
作詞:maraia(695スレ129)
作曲:やんね(696スレ14)
アレンジ:トドロキ(969スレ7)
投下:1009スレ67

過ちを繰り返す
確かな凡人は
今 あなたの心に
刻むであろう 輝きを 捨てる

何度でも振り返る
かすかな囁きは
只 あなたの心に
刻むであろう 想い出を 篩う(ふるう)

僕を僕でなくするなら
簡単だ
僕から声を奪って
僕から耳を奪って

思ったよりも簡単に
涙は出なくなるものだ
そうして世界は少しずつ
癒着しあっているのです

思ったよりも簡単に
笑顔は消えるものなんだ
そうして僕らもすこしずつ
干渉しなくなるのです

夜を夜でなくするなら
簡単だ
急いでまぶたを閉じて
急いで耳を塞いで

思ったよりも簡単に
一人が辛くなるものだ
そうして世界は少しずつ
ひしめきあっているのです

思ったよりも簡単に
誰かに頼るものなんだ
そうして僕らもすこしずつ
別れを知っていくのです
posted by トドロキ at 16:46| ニコニコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。