2012年11月03日

フェイクカラーズ

作詞やりました。



オケとか


フェイクカラーズ
作詞:トドロキ 作曲:sleepless

窓際の憂鬱は 雨にぼかされて
溶けて流れる 頭の中
どこに辿り着く

背伸びしたオシャレした 綺麗な私は
自分らしさの 欠片もない
もう どうでもいい

受けのいい感じが好きだと
そう言い聞かせて 着飾っている
七割五分の満足を あなたは褒めたっけ

ライトも ショーウィンドウも
ご機嫌斜めの 昼下がり
ああ 笑う テラス席の
あの子が眩しい

自然に 甘えられない
ワガママを 内に隠して
ああ そのうち 自分のこと
わからなくなっちゃうかな

なんとなく買ってみた ペアのチャームリング
細い指には 大きすぎて
するり落ちてゆく

髪色を変えてみた 予想よりもブラウン
似合ってるかも ぴんと来ない
もう なんでもいい

鏡の中の 物足りなさを
満たすように メイクして
マジョリティの行く先へと 何度も飛び込んで

トレンドも スタイルも
巻き込んで全て振り回してく
ああ 変わる 人の流れ
着いていけてるかな

清楚も 天然なとこも
はりついた 嘘にまみれて
ああ そのうち 自分の色
見えなくなっちゃうかな

独り ただ一人
自分のことだけ見つめてみたら
ひとつ 足元には
私が 残っていた

前を向いて歩ける
それだけのプライド確かめて
明日も 誰かの色
纏い染まって行こうかな
posted by トドロキ at 15:46| ニコニコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。