2012年09月15日

カミサマゴッコ

作詞やりました。



オケとか


カミサマゴッコ
作詞:トドロキ 作曲:sleepless

大空の隅っこで 願う声 聞いて
舞い降りた雲の下は くすんだカラー
ごたごたの町並みは 見せかけの理想郷かな
冷たくて汚らしいけど なんか愛おしいなあ

そう 全能の馬鹿げたカミサマゴッコみたいに
飛ぼう 世界が全部遠ざかって行く

飾る色を散らして 変わる道を照らして
未来 光るパノラマ
ほら 針が周り始めたみたいで
芽吹き出した 新しい君

目的も行く先も 何も無いその背中に
重そうに圧し掛かるもの なんかメンドくさいな

そう 願望を隠す生き方なんてものは
きっと 希望を全部削り取って行く

紡ぐ言葉詠って 秘める祈り放って
ここに宿る命は
ほら 弾け出ようとしてるみたいで
動き出した 新しい日々

ねえ 好きだといってよ この小さい世界を
僅かに変わって行く世界を その手のひらに

掴む 僅か 伝わる 君の答えが
ヨノナカを 変えて行く

輝く色を散らして 跳ねる道を巡って
未来 光るパノラマ
ほら 全て息づいてるみたいで
湧き上がる 新しい君
posted by トドロキ at 23:31| ニコニコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

