2012年02月21日

ガラム

テーマは「恥じらい」・「スウィンギン」

2/24 22:10頃 ガイドメロと+4音源を追加。

曲(直リン)ガイドメロオケガイドメロ+4オケ+4原曲




ガラム
作詞:279(規制用7スレ198 転載先:915スレ8)
作曲:まらいあ(915スレ102)
アレンジ:トドロキ
投下:950スレ33

日常が逃げ出して つられて 僕も奥の一手
指が絡む瞬間 分かるこの気持ちを体温計ではかる

僕もまたデクだから 貴方もきっと自分勝手
胸にたまる循環なんて 毛むくじゃらな人生観で消える

溢れるスーツのゴミを手で払えばいつしか
キスの味もだんだん 思い出していく 幾らか
デリカシーの無い部位を削り取るような仕草
髪を長くしたなら 数も増えていく 煙も

退屈と紙一重 耳まで少し赤くなって
「夢は叶う絶対」なんて こびりついた太陽光で染まる

移り気らしいね 根も葉もない噂は
傷ついてくだんだん 思い込んでる 幾つか
テリトリーも樹もきっと忘れられていくいつか
網にかかる魚は 0に限りなく近いよ

溢れるスーツのゴミを手で払えばいつしか
キスの味もだんだん 思い出していく 幾度か
デリカシーの無い部位を削り取るような仕草
髪を長くしたなら 数も増えていく 煙も
posted by トドロキ at 00:12| 作曲・編曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

