2011年12月26日

ちんこのバラッド by にゅるんオールスターズ

どうもー!にゅるんオールスターズでっす!セッ○ス!

今回アレンジしたこの曲、モトカノの栞ちゃんとの思い出を綴った曲なんだゼ!
あの頃は俺も若かったナァ…そう、まるで愛と欲望の日々たぁこのことだね!
彼女とはよく一緒に海岸で物語でも紡ぎながら、真夏の果実を食べたりしてたんだけど…
結局最後は涙のキッスでお別れサ…まったく太陽は罪な奴だぜ、さよならベイビー!

曲(直リン)ガイドメロオケインストガイドメロ(-4)インスト(-4)




ちんこのバラッド
作詞:つなぐ(188スレ281)
作曲:トドロキ(200スレ275)
歌:にゅるんオールスターズ(歌:にゅる コーラス:トドロキ&モモエロス)
投下:規制用7スレ308(転載先:926スレ135)

君を想えば想うほど 反り返る右曲がりの俺
この気持ちをぶちまければ 後は切なくうなだれるだけ

右手に名前を付けて
君の名前を付けて
時には優しく包み込み
時には激しく抱きしめる

社会の窓に挟まれて 地獄の苦しみの中で
身を切り裂かれても 君を思い浮かべればそそり立つ

Ah- 思い切り振り回せば良い
Ah- 左に行くと収まりが悪い
Ah- Ah- 夢から覚めても俺の熱は冷めない
posted by トドロキ at 08:25| コラボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

