2011年12月24日

何キャラ2011

おーぶ君の曲をアレンジとか恐れ多いんですが、やりたかったので仕方ないです。

何キャラ2008はこちら。

曲(直リン)オケインスト




何キャラ2011
作詞:トドロキ(117スレ124)
作曲:oneofvipper(GWスレ188)
投下:925スレ39

どうしてだろう 僕は何キャラ
今日も割り箸を鼻につっこむ

就職労働 今でもずっと
僕はボケポジション
上司に後輩 取引先も
僕に笑いを求める

君はいつも笑っていたね
口元にそっと手をそえて
僕もつられて笑いながら
心の中では泣いていた

真面目な話がしたい 真面目な恋をしたい

どうしてだろう 僕は何キャラ
今日も場を盛り上げるのに必死
いつからだろう 僕は何キャラ
空気が冷めたら僕のせい
どうしてだろう 僕は何キャラ
それでも君の笑顔が見たいから
いつからだろう 僕は何キャラ
パセリをそっと耳に入れてみる
posted by トドロキ at 23:48| 作曲・編曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

