2011年12月01日

わし猫に嫌われてるみたい(´・ω・`)

タイトルがかわいい。
さりげなくオタマトーンとジューズハープを演奏しています。

12/1 10:15頃 全音源手直しして差し替え。あとコーラス入り用意した。
12/1 11:15頃 key+4のバージョンも用意して各方面へのアピールもばっちりです。

曲(直リン)ガイドメロオケインストガイドメロ+4インスト+4




わし猫に嫌われてるみたい(´・ω・`)
作詞:ぴーまん(776スレ78)
作曲:トドロキ
投下:908スレ52

グレートウォールのなかにあるー 超銀河団
超銀河団のなかにあるー 銀河群
銀河群のなかにあるー 銀河系
銀河系のなかにあーる 太陽系

ほしがいぱーい ほしがいぱーい きれいやな せやなwww

太陽系のなかにあーる地球
地球のなかにあーる大陸
大陸のなかにあーる国々
国々のなかにあーる都道府県

ひとがいぱーい ひとがいぱーい きたないな せやなwww

いろんなーものがいぱーい
いきてるだけでばんざーい
得した気分らんららら
またあした せやなwww
posted by トドロキ at 03:48| 作曲・編曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

