2011年09月28日

アーモンド

投下するまでにひと悶着あったけどそこらへんの苦悩も交えてああ問答......

9/28 22:40頃
ボーカル入りのやつ修正して差し替え
「包みたい」は「くるみたい」って読むから注意してネ!

曲(直リン)ガイドメロオケ




アーモンド
作詞作曲:セアブラ
投下:887スレ13

出会ったね 見合ったね 分かち合ったね
よかったね 笑ったね うまくいったね
辛かったね まずったね 悲しかったね
ちょっと失くしたね 全部乗り越えたね

あの日から育てた 僕らのピース達を
いつまでも続けよう 僕らの ああ問答

地に落ちて 埋まり 再び空へと
ごまかしも 繰り返しも まとめて 包(くる)みたい
待つのみは 金でも 走れば 銀なんだ
ああ 夏が来る

あの日から育てた 僕らのピース達を
いつまでも続けよう 僕らの ああ問答
posted by トドロキ at 09:11| コラボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。