2011年02月14日

give me a love

陰気トランスによるダウナーなナンバー、二曲目。
メロディにどこか聴き覚えのある方もいらっしゃるでしょうが、
これは決してパクリなどではなく、もっと学術的な何かなので勘違いしないで下さい。(キリッ

今年も継接ぎだらけの愛をばらまく作業が全国的に繰り広げられているようですが、
経済効果を考えると無下に扱うわけにもいかないので、それなりに愉しんでいます。

曲(直リン)オケ




give me a love
作詞・作曲:陰気トランス
投下:811スレ3

繋がる手と手に 伝わる思いを
知らない僕にも 愛を下さい

そんな小さな絆で 魂を売り渡すのか
そんなふざけた手段で 甘い甘い世の中だ

そんな小さな気持ちで 愛想を振りまくるのか
そんなふざけた手段で

甘い甘い 世の中だ

チョコレイトのディストーション
震える鼓膜
チョコレイトをディスっても
虚しいだけで

チョコレイトのディストーション
乱れる心拍数
チョコレイトをディスっても
傷つくのは自分だけ

甘い菓子 ただ求むだけ
我慢できない血糖値
渡しそびれた言葉 そう
隔絶されたlatency

チョコレイトのディストーション
震える鼓膜
チョコレイトをディスっても
虚しいだけで

チョコレイトのディストーション
乱れる心拍数
チョコレイトをディスっても
傷つくのは自分だけ
posted by トドロキ at 00:00| コラボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

