2011年02月05日

残骸置き場




生まれてきたくても生まれてこられなかったMIDI達
アレンジなり流用なりご自由にどうぞ

memai.MID
Aメロ(に相当するパート)まで作ったところで先が思い浮かばず、うぃりーに丸投げしたものの
いつの間にか転調してたりドラムパート打ち込むの力尽きたりで、なんかまとまらなかったのでお蔵入り

kari.MID
これはなんだろうか、歌モノですら無い

fabi.MID
これに曲つけようと思ったけど、これは最後まで完成させることができないと肌で感じて投げ出し
仮歌まで録ったのに中途半端なこった

nibi.MID
どうもAメロで力尽きてその先がgdgdになることが多い気がする
posted by トドロキ at 20:34| 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

