2009年11月21日

きみがいると

恋をした時の複雑な気持ちをシンプルにかわいらしく書いた詞。
こういうの大好物です。

二番以降の詞はトドロキが追加しました。

曲(直リン)ガイドメロオケピアニカ&コーラス入りオケmidi




きみがいると
作詞:みつゅ(449スレ106)
作曲:トドロキ
投下:675スレ11

きみがいると、
ぼくは なんだか へんになってしまうので

あいたいような
あいたくないような

フクザツなきぶん

きみといると、
ぼくは なんだか ぼくじゃなくなってしまうので

ふれたいような
ふれたくないような

フクザツなきぶん

あいたいような
あいたくないような

フクザツなきぶん
posted by トドロキ at 06:06| Comment(2) | 作曲・編曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
POPで可愛いです><
何時の誰のことか忘れちゃったんですけど確か作詞したような気がしますゆ
追加が更にいい感じです
Posted by みつゅ at 2009年11月22日 12:27
あーなるほど
いわれてみると確かにみつゅさんの詞っぽい!

シンプルな良さがある詞なだけに
後半はちょっと蛇足かなーとか思ってたんですけど
気に入ってもらえたならなによりです
Posted by トドロキ at 2009年11月22日 23:48
×

