2009年09月11日

ハードボイルドにゃんこはクールに去るにゃ

新ジャンル「狙ったのが見え見え」

曲(直リン)原曲



ハードボイルドにゃんこはクールに去るにゃ
作詞:トドロキ
作曲:LOMO(644スレ28)
投下:644スレ75-76

夕暮れ お前の黒い髪が
ワインレッドに染まるあの三叉路

uh baby 尻尾をふりふり サヨナラの合図
去り行く姿を眺めるだけで
呑んでもいないのに なんだかホロ酔いだにゃ〜

溢れる 真珠の白い粒が
ダブグレイの思い出締めくくる

uh baby 大好きなご主人に
秘蔵のタマタマ切り取られ
おヒゲもしおしお 泥んこの心
涙の価値など知らないままで
猫に小判とは言い得て妙だにゃ〜

どうしてにゃ おかしいにゃ
猫の尊厳はどこいった

背中をなでなで 可愛がり攻撃
されるがままは嫌なんだけれど
喉元ぴくぴく 感じちゃうにゃ〜は
ご主人依存の飼猫人生
煮干しなんかより余程苦いにゃ
おうちに帰って布団にもぐるにゃ〜
posted by トドロキ at 09:23| Comment(0) | 歌・ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
×

