2013年05月30日

フルポテfullfool

もうこの勢いでミスターソウル曲ぜんぶコピーしちゃえよって皆おもってる。

曲(直リン)原曲




フルポテfullfool
作詞:音羽(103スレ13)
作曲:ミスターソウル(112スレ533)
アレンジ:Gno4166(規制用10スレ86:転載先1058スレ10)
投下:1058スレ54

フルフルフルフルフルポテ
フルフルフルフルフルポテ
フルフルフルフルフルポテ
フルフルフルフルフルポテ

駅の前 ロッテリア
一人で食べた テリヤキ
ふとみると フルポテ
まごうことなき フルポテ

Full!Fool!ひたすらShake!
Full!Fool!がむしゃらShake!
Full!Fool!ひとりでShake!
Full!Fool!むなしくShake!

せつなく なったから
ふるのを やめたよ
どうして なのかな
コーラが しょっぱい

フルフルフルフルフルポテ
フルフルフルフルフルポテ
フルフルフルフルフルポテ
フルフルフルフルフルポテ
posted by トドロキ at 23:46| 歌・ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月12日

春風モーフィング

作詞やりました。



オケとか


春風モーフィング
作詞:トドロキ 作曲:sleepless

君が消え去って ふっと胸に花が咲く
走って 走って 夜明け前の空が
藍に色づく頃には 少しわかる気がする

いつものバス停 追い風通り抜ける
ざわめく桜並木 見上げて

離れてゆくもの 怖くて裾を掴む
当たり前のことなど 無いんだって

目線を下げて 笑顔をくれたね
その時に気づけたならって 遅すぎる

君が消え去って ふっと胸に花が咲く
走って 走って 虚しさを背にして
花びらの雨に そっと隠していたい
揺れる想いを

記憶の片隅 薄らぐ仄かな過去を
失くしたことも いつか忘れて

並んで歩いた ふたりの帰り道も
いつの日にか 変わってゆくんだって

何気ない時間 何気ない言葉
大切にしていたならって 口惜しむけど

滲む春風に morphing
確かな恋しさが fade in
差し込む光に 落ちる一滴

君が消え去って

君が消え去って ふっと胸に花が咲く
立ち止まった時 不意に風和ぎ
優しい日差しが そっと薄く焦がした
疼く想いを
posted by トドロキ at 22:29| ニコニコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

